自分が思っている以上に良いホテルには泊まれる。圧倒的な価格で泊まれる東京のホテルを紹介!!

旅行計画

こんばんは!公太です。

コロナで世界中が落ち込んでいますが、その後の経済回復のため旅行の準備をしておきたいと思います(=゚ω゚)ノ


今日は、あまり旅費が出せなくて心地がよさそうな理想のホテルに泊まることを諦めている人。

そんな人の背中を押すためにこの記事を書きました。


例えば繁忙期で宿泊費がいつもの3、4倍かかるからって、泊まりたいホテルを諦めるのは早いです。

探すのを辞めるのは全然まだ早いのでちょっと待ってください!


今日は繁忙期限定の東京ホテルを例に、圧倒的な宿泊料を差し出す旅行会社を見せます。

※別に高級ホテルの紹介じゃないですよ?


某大手OTAで予約することが全てじゃない事を知れば、今後の旅行スタイルが華やかなものに変わるかもしれません。

それではゆっくりとご覧ください(^o^)丿

繁忙期の都内ホテルがここまで下がるの?!価格破壊のホテルはこいつら!!

まず最初に、次の検索条件と注意点に沿って宿泊価格表を作ったのでさらっと見てください。

※検索条件
2020年3月15日現在の料金
・宿泊料は2名1室で予約した時のデータ
・宿泊日は旅行者が一番多い連休限定

※注意点
・青の料金が価格破壊旅行会社。下はOTAや公式サイトの最安値
・ホテルランクは 価格破壊旅行会社による評価でつけられたもの


ではさっそく「 繁忙期にどこよりも安くお得なホテル 」をご覧ください。

日付ホテル名ホテルランク税込み価格(円) WV/OTA公式サイト価格
5/2~6ホテルユニゾ銀座一丁目★★★54,207 60,455
  65,353  
7/23~26レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草★★★76,489 116,800
  95,601  
8/8~10ホテルマイステイズプレミア赤坂★★★40,113  
  88,129  
8/12~16プルマン 東京田町★★★★79,572 98,550
  98,552  
9/19~22都市センターホテル★★★25,851  
  85,608  
11/21~23東京ベイ有明ワシントンホテル★★★★31,515 31,600
  41,800  
12/30~1/3ベストウェスタン東京西葛西★★★52,236  
  84,000  
 ホテルマイステイズプレミア赤坂
 ホテルマイステイズプレミア赤坂

※参考  ホテルマイステイズプレミア赤坂

どうでしょう?

9月と12月の連休はかなりヤバイ価格になっています。

そして、僕たちがいつも見ている「 大手旅行サイト以外 」がこの価格でホテルを提供しているんです。


だからホテルを重視する人は「自分がここに泊まりたい!」と思ったホテルを放棄して泣く泣くグレードを下げる必要はないんです。


もちろん全てのホテルが価格破壊ではありません。

中には大手旅行サイトと同じような価格のホテルもあります。

ここには、僕がお得に泊まれそうだなと思った「ほんの一部のホテル」だけを載せました。

なので皆さんが知っているような、とろける一流ホテル~ビジネスホテルまで、まだまだたくさんあります!

そんなことより覚えておいてほしいのは、普段見てる旅行サイトの3分の1以下の価格で泊まれるような旅行会社が近くにあると言う事です。

価格破壊を行う旅行会社の正体

これだけの価格でホテルを提供できるのには当然訳があります。

それはこの旅行会社が、海外で信頼のある会員制の旅行クラブだから。

会員制と聞いてピンっと来る人も中にはいますよね?

そう、この価格破壊をやっているのはWorld Venturesです。

今日はWorld Venturesを詳しく説明する記事ではないので、詳しくは「World Venturesとは」をご覧ください。



World Venturesのビジネスはネット上で良く知っていても、持っている商材(旅行)を良く知っている人はあまりいません。(紹介もあまりされてない)

World VenturesはDream Tripsというツアーを持っているだけあって、『 提供するサービスも、価格も夢のよう 』になっているんです。


僕は旅行好きであり、ゆっくりできるホテルが大好きなので、遊びがまるでそれしかないくらい、旅行のことを考えています♪

100歳くらいまでは生きようと健康には気を使ってますが、その間に地球上で最高の体験をできるだけしたいんですね。



そうした夢を魔法のように叶えてくれるのがWorld Venturesだからビジネス以外のWorld Venturesの話をしてるんです。



だから旅行を好きな人が旅行に関するホテルのグレードを、価格が理由で下げる必要なんかないんです。

変に我慢して衛生面が不安なきったいないホテルに泊まることなんかないんですよ(;´・ω・)




旅行に行くなら自分も、パートナーも、家族もみんな喜べるような所に泊まりたくないですか?

欲を言えば、広い部屋で時間を忘れてゆっくりしたいですよね。


それでも「安心できる大手がいい!安全そうな有名がいい!!」って言うなら止めませんが...。

ただ僕が言えるのは、「当たり前や常識」に囚われると自分が望む体験が大きく減りますよ?と言う事です。

自分の望みが叶う旅行会社を選び取ろう

今日は「自分が思っている以上に良いホテルには泊まれる!圧倒的な価格で泊まれる東京のホテルを紹介」について書きました。

どうだったでしょうか。



旅行業界はかなりの価格競争なので、ぶっちゃけどこを選んでも質やサービスはほとんど変わりありません。

大手だろうが中小だろうが口コミを見れば同じようなサービスだし、現地で予約が入ってない事があっただの、似たような不備報告が挙がってます。

一見して「大体同じような安い旅行会社」なんてその辺にいくらでも溢れてるんです。



でも「大手が安心。大手のセット売りが安い」とやみくもに信じるのはどうなんでしょうか?

TVでやってるあの旅行会社は比較サイトでよく調べましたか?


広告やテレビが知った常識を一度疑う『姿勢』はこの先ますます必要です。


せっかくの旅行という楽しい趣味、せっかくの旅行人生。

最大限ワクワクして楽しんだ方が毎日が豊かになると思います。

是非自分にあった旅行会社を見つけて選ぶことをお勧めしたいです。

World Venturesに関する質問は何でも受付しています。

お気軽に「お問い合わせ」から聞いてください(^-^)

僕のブログでは他にもWorld Venturesを紹介する記事を書いています。

旅行の目的がハッキリしてるならDream Break」や

価格表示で安心予約のDream Trips Rewards」など時間があれば見てください(・ω・)ノ

※今日紹介したホテルはDream Trips Rewardsからです。



今日は以上になります。

どうもありがとうございました!!

\うん!うん!!と思ったらシェア/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です