\期間限定の割引あり!お得な日帰り入浴はこちら/

群馬嬬恋の絶品ランチ!【草津から味覚冒険の旅】

こんにちは。草津温泉在住の公太です。

今回は(ぐんま)草津温泉から行ける洋食レストランを紹介するよ!

基本『何もない!』と言われがちな嬬恋村だけど
ここは万座鹿沢口駅からすぐでアクセスバッチリ!

濃厚パスタにアツアツのパン!
カジュアルな雰囲気で入りやすい

ってことで湯巡りしている人におススメです!!

まずはコレッ

とろっトロのカルボナーラ

くりぃみぃなソースがおいしく濃厚~
香草の風味がたまらない

匂いが強くオリジナリティ強めでカルボナーラ教の私推し!

今回セットでコレ頼みました。

次にコレ!

ペペロンチーノ

辛いの好きにたまらないペペロンチーノ

ここのペペロンチーノはアッツアツ。
ピリッとした辛さを味わえるよ!

ガーリックもふわん~~~、と香って
風味も癖になっちゃう。

当時の合間に辛さも味わいたい人はコレがおススメ。

後はセットで付いてくるパンが最高!

洋食レストランのランチット

サックサクでクロワッサンみたい!
スープとの相性もぐーでした(●´ω`●)

夜はコースもあるみたい!

洋食レストランのメニュー

コース一人で3,000円は安くないかい?

Binshi

外観が倉庫。中はおいしい美食の宝庫です。

草津周辺で湯巡りするならここのご飯がおススメだよ!
草津・鹿沢・万座♨の間にぜひ、寄ってみてネー!!

嬬恋洋食Binshiの住所

木曜定休