Dream Trips Rewardsのリワードクレジットが無くなった??常時最大割引へ変更のお知らせ

Dream Trips Rewards

こんばんは!公太です(・ω・)ノ

皆さん免疫力意識して上げてますか~?体だけは大事にしていきましょう!!


今日はDream Trips Rewardsのリワードクレジットが無くなったので、

「どう変わったのか」その内容をお知らせします。


ある日Dream Trips Rewardsを見たらリワードクレジットが無くなっていて、『???』

と動揺している人はいないでしょうか?

僕はめっちゃその一人でした(笑)
けっこう焦りましたよΣ( ̄ロ ̄lll)9000クレジットくらいあったので。



World Venturesはビジネス展開してても、旅行に関する情報を展開してる人は少ないです。

肝心の旅行がどのように使えるか知らない人も中にはいると思います。


そして、メールを開かず、World Venturesから色んなお知らせを見てない人は

もっと多いんじゃないでしょうか?

そんな人は新たなDream TripsやDream Breaks、ANYTIME ESCAPESが追加された大事な情報もあるの

でたまには見てくださいね?い~いのが結構増えてますから。

とりあえず今日は、日本のホテル予約でも使える「Dream Trips Rewards」について変更点を話しますが

簡単な話なのでサラっと目を通してもらえればと思います(^o^)丿


ではどうぞ!

リワードクレジットは廃止。割引は常に最大化。

まず結論から言うと、Dream Trips Rewardsのリワードクレジットは2020年3月8日に廃止され無くなりました。

そして、持ってたクレジットは完全に消滅です。

でも安心してください。

ホテルの予約は最大に安くなった状態で誰にでも使えます。

(会員のみね(`・ω・´))



先日World Ventures本社からこんな内容のお知らせメールが届いたので見てください。▼

※全てGoogle自動翻訳してあります。

今までの流れは、月会費の支払いと共に、100ドル分のクレジットを登録国通貨でもらっていました。

そしてホテルを予約する時に貯めたクレジットを使って予約していましたよね?

この流れで使っていたクレジットが無くなったんです。


その代り、「常に」どのホテルもクレジットを使わず、一番安い状態で予約できるようになったのでクレジットの管理が完全に無くなりました。

なので手間は減って誰でも一番安くホテルを予約できる出来るようになったので

簡単に言うと「サイトが見やすくて使いやすくなった」んですね。


それに加えて、日本円の表示が可能・立派でオシャレなバケーションレンタルの予約・

入札式のバケーションレンタルなどの機能が増えました。


日本円表示は旅費の計算がパパっと出来るので、正直かなり助かりましたよ♪

前は香港ドルを日本円に計算しなきゃいけなかったですからね(;^_^A

電卓をたたくことが無くなりました♪


ちなみにOTAの比較がホテル宿泊プランが載ってるページでもできる(見れる)ようになりましたが、これは充てにならないので見ないようにしましょう。(僕たちが見る日本サイトと価格が違う)


今はコロナでおちおち旅行も行けませんし、World Venturesも大変ですが、

だからこそWorld Venturesで何が使えるか良く見ておいたらいいんじゃないでしょうか?。

コロナが終息して、僕たちが大好きな旅行も息を吹き返す日が必ず来ますからね!!ヾ(≧▽≦)ノ



ちなみにDream Trips Rewardsは日本でもお得に使えます。

お得なホテルは「繁忙期に他社OTAよりも安いホテル【北海道編】」シリーズに載せていってるので参考にしてください(^-^)

日本は5・6県ほど調べてあります。

まとめ:Dream Trips Rewardsは日本人にとっても大分使いやすくなってきた

今日は、Dream Trips Rewardsの変更についてお知らせしましたが、どうだったでしょうか?


僕は毎日のようにWorld Venturesのサイトを見てるので分かりますが、Dream Trips Rewardsは

控えめに言って以前より、超・超!使いやすくなっています。


サイト自体見やすく目的の旅行をサクッと探せるようになっているので、家族やパートナーと国内旅行をする時にでも1回チラッと見たらいいと思います(‘ω’)ノ

ただ一つ注意してほしいのは、ホテルが最大割引されているかと言って、どこよりも安い訳ではありません。

World Venturesが「強い国・都市・県・ホテル」などが存在します。



それらを調べて見極めて上手く使う必要がありますので注意してください。

「会員制の旅行クラブなのにめんどくさいなぁ」と思うかもしれませんが、今の所安いホテルは

繁忙期だろうと一年間は安いので、知ってしまえば全然使えます!



とは言え調べるのが大変ですよね?なので、お得な「県・ホテル」は、徐々に調べて僕のブログに載せているので、参考にしてもらっても構いません。

分からない事があれば「お問い合わせ」から気軽に聞いてください。



旅工房さんの調査では、旅行の悩みの7割が最初の計画疲れとでています。

理由は当然ホテルも含めた選択肢が多すぎるから。


なのでこれさえ解消できればかなり変わると思います♪


コロナで大変な時ですが、こんな時だからこそ楽しい旅行の計画を立てておいて、問題を無事乗り切ったら

パーッとはじける準備をしておきましょうヾ(≧▽≦)ノ


以上です!

ありがとうございましたm(_ _)m

\うん!うん!!と思ったらシェア/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

愛澤公太って?

アーカイブ

公太のSNS