フェイシャルエステになるかもしれませんね...

草津温泉には硫化水素も含まれており硫黄泉の効果も持っています。
硫黄泉は皮から吸収されやすく新陳代謝の促進を。また保温・保湿効果も高いとされています。

目の前の無料温泉が気になるけどどうなの?

目の前には無料温泉を提供している「共同浴場」があるので、どうしても目に入るし気になると思います。

この温泉は全身で浸かれば、今まで触ったことのないような肌になるくらいつるつるになります。

僕が入った時はヌルりとした白濁の湯でした。

浴槽は小さいので5人くらいしか浸かれませんが、人は少ないのでゆっくりできますよ(お昼頃が空いている)

詳しい事はこちらの記事で詳しく書いたのでどうぞ参考にしてください⇒「「全身つるっつる!草津温泉・地蔵の湯を紹介」」

【地蔵の湯まえ足湯】

※スマホの人は画面を横にすると見やすいです▼

住所 群馬県吾妻郡草津町草津299
営業時間 24時間
料金 無料
TEL 0279880800
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節の強張り、打ち身、挫き、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復、疲労回復、健康増進、慢性皮膚病、動脈硬化症、切り傷、火傷、虚弱児童、慢性婦人病、糖尿病・高血圧症
アクセス方法 自動車・電車・バス各種
HP 草津温泉観光協会サイト

草津温泉バスターミナルからの行き方を撮ったものです▼

草津温泉の共同浴場は無料!隣の地蔵の湯に入ってみよう!!▼

地蔵の湯の外観

更に左にあるのは勉強の宿?草津温泉の湯治宿紹介▼

月洲屋のお風呂

観光スポット案内▼

草津温泉の白根神社
西の河原公園

草津温泉のグルメ情報はこちら▼

松美の舞茸てんぷらそば
暖の特性生姜焼き定食
\誰に教える?記事をシェア!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。