\期間限定の割引あり!お得な日帰り入浴はこちら/

ステーキ食べたい人 この指とーまれっ!草津温泉 湯畑前の『SILVER BACK』

こんにちは、群馬県草津町在住の@koutaaizawa1983です。
草津に来てくれてるFB友達おすすめの【SILVER BACK】へ行ってきました!🔥😍

SILVER BACKって言うのは湯畑前にあるステーキ屋🥩☝️

「なんや?草津まで来てステーキかい😩」

と思いますよね?

わかる...。
山に来たら蕎麦とか、山菜とか、
その土地を生かしたおいしい山の幸を食べたくなるよね😑

でもね、おいしくてコスパ良いらしいし、

店員の愛想は全くないけど、
ステーキガストだっけ?

「あそこ行くより全然いい❗️」って言うので、
不覚にも気になってしまったのよw

何より僕はお肉大好き人間😍✊
『う~ん、物は試しだし、そこまで聞いたら行かない手はないな...』と、思い

今回夕食時に潜入してきました( `ー´)ノ

行ったのはさむぅい、さむうぃ火曜の19時過ぎ。

カランと入ると「いらっしゃいませー❗️」
の元気な声👀🙌

中を見渡すとおや?

誰もいない...

(これはラッキーパターンだけどヤバいやつ?)
と思いつつ、奥の方にスッと着席。

《湯畑眺められるラブソファみたいな席もあったけど1人だったから座らなかった。赤い色味がなんかまた辛いww》

ソッコー
【1/2pond (230g)のステーキと普通ライス】を注文〜❗️👋

しようとし・た・け・れ・ど、
メニューを見るとあら?

事前清算なる店舗ルールの書いたメニュー

『レジカウンターでご注文と同時にお会計をして頂きます』って書いてある😦

なるほどぉ、いきなりステーキ形式でした‼️🙇‍♂️💦

誰か並んでる訳でもないし、まぁいいやって感じで注文会計~🤏💴

その時 個性的な見かけの若いお姉さんと店長らしき人がいたんだけど、
愛想は普通だった...
🤔

あれ?イメージと違う

⁡愛想が無いのは別の人?
それとも単に忙しかっただけ?

と思ったよねww

まぁ、人間忙しければ雑になることもあるわ?ってことでここは自己解決。
とりあえず大丈夫でした(^^)/~~~

はい、食いしん坊さん達!ほかのメニュー載せとくね!!▼

お肉は直ぐに到着〜!🙌
空いてたこともあって席まで持ってきてくれたー
👏🤩

黒い鉄板に乗った熱々のステーキ

「もう少し時間かけてくれても良かったよ?」ってくらい早かったなww

じゅうじゅうと熱く唸るお肉ちゃん❗️🥩🔥😍

ワクワクしつつフォークぶっ刺し、ナイフで切ろうとした!
ら、ちょっと切りづらい...?😑

と言うのも、
皿の縁が高くて動かすナイフの腹がコツコツ当たる🍴

もうちょっと大きい皿か縁の低いやつにしてくれた方が助かる...💦

とか、陰気なことを思うワタシww

まぁそれは置いといて、
肝心要のお肉はけっこうおいしいかった‼️🤩

ほんの気持ち赤さを残したミディアムレアなお肉。

思ったより柔らかく、歯の間でもきゅもきゅ。

大根おろしの入ったタレの甘い広がりと、⁡ニクニクチップ?のパリパリとした音は
頭に香ばしさと幸せを運んでくれた🤤

黒い鉄板に乗った熱々のステーキ

頬の内側は、肉の甘味でお喜び😮‍💨👏✨

思った以上にご飯が進むこと 進むこと❗️🍚🥢

そしたらお米が全然足りなくなる緊急事態が見事発生❗️💦

どっちかが多く残っちゃう人良くいるよね!?そのパターン!!!

こんなことなら大盛りご飯にしとけばよかった〜!😭
と、激しく後悔したww

「後半は気持ちアゴ疲れちゃった」けど、
それでもレア肉が好きなので結果的に焼き加減はありがたかった🙏☺️

レア苦手な人、注文時は焼き方ちゃんと伝えてね❗️👋

ブルックリンスタイルのステーキ屋の店内

店内は見ての通りブルックリン風のインテリアで「今時」って感じ。

席数も多く綺麗。

ドリンクバーもあることだし、特に若者が好みそうな店に思えたかな〜🤔

そんな感じでごちそうさま🙏
ペロリと平げられました😋

でも、ほんと友達が言ってた通りコスパの良いお店だった❗️

ご飯が高い草津、湯畑前でこの価格この味は中々ありがたい✨🙏

草津に住んでて毎日居る僕だから言えることかもだけど、⁡
焼肉よりもサッと、しかもガッツリお肉食べたくなったらまた来ちゃうな🤤✊

そん時、次回は1pondでいきたいと思います!!!🥩😍✊

灯台もと暗し。
温泉地・湯畑前でしかもステーキ...

意外だったなぁ😅💦

FB友達、教えてくれてありがとうございました😌🙏

SILVER BACK
  • 群馬県吾妻郡草津町草津372(湯畑前)
  • 15〜22時(これ要確認)
  • 駐車場 なし
  • 水曜定休
  • 0279-82-5029
4階建ての古いテナントビル

▼お食事後は天下の名湯めぐり【草津温泉街の日帰り入浴を網羅】

▼腹ごしらえが済んだら草津の観光名所を散策

西の河原公園

▼【三時のおやつ、小腹を満たそう!】草津温泉で温泉まんじゅう食べ歩き

丸井堂の温泉まんじゅう