World Venturesとは

World Venturesの説明

こんにちは。海が大好きな公太です。

無事フリーランスとなったわけですが、僕のWorld Venturesに対して感じる魅力をここから発信していきます。



いきなりですが、

僕は旅行が大好きなので、どうせ旅行するなら「思いっきり遊んで楽しい旅行にしたい」と思っています。

予算は大してないけど、おいしいものを食べて、リラックスできる所に泊まって、ちょびっと贅沢したいのが僕の本音。

なぜなら、ただでさえストレスが溜まる日常を過ごしているのに、これ以上余計な事を気にしたくないからなんですねw

だって疲れるし、とことん癒されたいじゃないですか?

なにが言いたいかって、できることなら、出来る範囲で最大の遊びがしたいと思う性格なんです。


今でこそ会社員を辞めたけど、生きてるだけで辛いことってほんといっぱいありました(今も辛いことはある)。

職場の上司が理不尽すぎてマジで何度も行きたくないと思ったこと。

寝る暇もなく三日三晩不眠不休で働き続けたこと。

あと、自分自身が周りに振り回されちゃって全てが上手くいかなかったりもしました。


プライベートでも「生きてるのが辛い!」って思うほどの困難がたくさんあります。

何かで気を紛らわせなけりゃ、やって行けない時もあります。


だからこそ僕の場合、贅沢な旅行で生きるパワーを充電する必要があると思っているんですね。

そして、同じ旅行好きの人たちにも、妥協せず存分に満足できる旅行を体験してほしいとも思います

だからWorld Venturesを始めました。


タダ何も知らない人からしたら、「World Ventures?あぁ、ねずみ講でしょ?」...って。


あぁ...。悲しい~(´-∀-`;)


まぁイメージが付いちゃってるので、それはそれで仕方ないんですよね。

でもこれだけは言えます。

旅行自体は嘘偽りなく価格以上。年に3回も4回も頻繁に旅行する人なら、World Venturesの旅行を使っていればかならずおつりが来ます。


そんな感じの旅行なので、ここからあとで更にWorld Venturesの魅力、中身を伝えていきたいと思います。

多少熱が入っちゃってる所もありますが、勧誘の話とかでもなんでもないんで、どうぞ気軽に見て行ってください。


World Venturesとは「いつでも僕たちが、地球上で最高の体験が味わえる会員制旅行クラブです 」

いきなり歯の浮くような発言から入りましたがこれはほんとです。

ちなみに、僕の中で旅行の本質的な価値は「体験」だと思っています。

だから新しい体験無き所にある旅行は価値が少し薄いのかなと...。

もちろん楽しさや嬉しさは感じようとしなければ、いくら楽しくても楽しくもないし嬉しくもありません。

でも、現地ツアーも含めたパッケージツアーならば、旅行会社の腕による影響は少なからずあります。


ありきたりの言い方かもしれませんが、World Venturesの旅行は地球を遊び場とし、味わったことのない体験や忘れられないサービスを提供しています。

旅先ではWorld Venturesにいるプロのガイドと共に、彼らを取り巻く一流ホテルと、そこで腕を振るう料理人がいて、どこにいても僕達を心から楽しませてくれます。


いつも最高レベルである彼らが旅行を楽しくするために案内をしてくれて、最初から最後まで貴族のように扱ってくれるのがWorld Venturesの特徴の旅行なのです。

そして、僕達はそこから発見することの喜びもたくさん知ることができるんですね。


World Venturesの旅行ガイド

例えば、旅のコンシェルジュやガイドはみんなが知らないような穴場のレストランや、観光地の濃い情報をこっそり教えてくれます。

そこに行くだけで僕達は「自分ではできないような特別な旅」をすることができます。


毎日彼らはWorld Venturesで非常に高い教育を受けていると共に、現地のことを熟知しているので楽しい案内に迷うことがありません。

ホントにその国や土地を知り尽くすほど教育され続けて来ています。

一流シェフ

細かくは別記事で話しますが、旅をよりワクワクさせるための相談に乗ってくれたり、提携するレストランが特別なエンターテイメントを披露し「僕達のためだけ」の料理を提供してくれたります。

だから「 みんなが知らないような個性的で貴重な体験ができる 」と言われているんですね。


そして、World Venturesを旅行先でサポートする「一流ホテル」も同じです。

常にマリオットやフォーシズンズ、ヒルトンなど4つ星、5つ星を与えられている上位の者たちが大きなサービスしてくれます。

なぜなら僕らは格式高い彼らにとっても特別な会員だから。

これは自慢とかじゃなくて、もちろん他の一般のお客も手厚いサービスを受けているけれど『それ以上』と言う意味です。


ちなみにコストコをご存知でしょうか?

コストコとはアメリカ生まれの” 会員制倉庫小売チェーン店で、生活品約5,000点を特別価格で販売しています。

当然特別価格で販売できる理由があって、彼らは会員制サービスの「会員費」で儲けを生みだす仕事をしています。

当然そこにはほとんど出来合いの物が送られてくるので、製造の大きなコストなどがほとんどかりません。

省いた手間暇がそのまま利益になっています。


もう分かると思いますが、コストコは初めから生まれている利益から得られるサービスがかなり大きいんです。

だから得別価格で商品販売できているんですね。

マリオットホテル

World Venturesには800万人という会員、つまり旅行者がいるので、ホテルを利用する機会がもともとたくさんあるようなもの。

名門ホテル側としても、最初から利益があり、たくさん使ってもらえば更にメリットがあるのでお得に契約を結んでいるのです。


そして4つ星、5つ星ホテルの称号は決して伊達じゃありません。彼らも昔からものすごい努力を積み重ね今に至ってます。

そこに訪れた僕達は、当然一流の名に恥じない振る舞いをしている彼らに忘れられないサービスをしてもらえるんですね。

なので、僕のような旅先のホテルも重視のホテル好きは、特に得られる嬉しさの感覚が大きいと思います。

当然1~5星までのホテルを使えますが、World Venturesはどちらかと言えば「高いものを安く使う」を重視しているイメージですね。

世界との出会いを体験する

またWorld Venturesの旅行は、地球を舞台とした世界の出会い、簡単に言うと国際交流も多く体験することができます。

僕達が行った旅行先で、世界中の景色や、いろんな国の人の姿を見ることができるんです。

「そんなの旅行なんだから当たり前だろ?」と思いますが、World Venturesの場合はちょっと環境が違います。


会員制の海外旅行なので、当然世界中から同じ旅行が好きなメンバーと、その家族・友人・恋人など大切な人が集まりますよね?

経験があると思いますが、初めて合う人で自分と趣味が同じ人は、それを元にとんとん拍子で話をすることができるので親近感も湧きやすいです。

だから『旅行が趣味』と言った点で、他人よりも元々話しやすい雰囲気になっています。つまり仲良くなりやすいんですよ。仲間意識が強いとも言えるかもしれません。


World Venturesが提供する旅行は「旅と生き方を示した唯一無二のコミュニティ」と言われているのはそのためなんです。


それからWorld Venturesは世界40ヵ国展開し、年間3000本近いお得な現地パッケージツアーを出しています。

そこから旅行を愛するメンバーは、事前に自分ピッタリのものを選び家から出発しますが、同じツアーの参加者は事前に「SNS」でどこからでも家族や友人のように話すことができます。

みんな旅行好きの仲間だから恥ずかしがる必要とか無くて、むしろ当たり前の事みたいになってます(笑)

もちろん無理して交流する必要はないのでその辺は安心してください(;^ω^)

人間関係が苦手な人もいるし、家族やカップル・友達・夫婦だけで楽しみたいことも多々あります。

実際僕も一人になりたいことはたくさんありますからね(笑)


ちなみに言葉の壁があると思いますが、今は翻訳アプリがあるので会話は簡単です。

このように事前に友達を作って、もっと現地の旅行を楽しむことができます。


このようなことから地球規模の「濃い出会い」を体験できるわけです。


World Venturesは「 休日に対する考え方を変えるような体験ができる旅行クラブ 」。

World Venturesの提供するもの、忘れられないサービスや発見の喜びはここから生まれていると僕は思っています。


最後に

World Venturesはネット上でたくさんビジネスの話がされていますが、まずその前に「 提供しているのは旅行 」なんです。

冷静に考えてたらすぐ分かるのですが、旅行が魅力であってビジネスが魅力な訳ではありません。

こんなこと言ってたら他の会員さんに睨まれそう(笑)

もちろんビジネスを魅力と考えやっている人はたくさんいますが、僕は本質としては違うと思います。


みんな勘違いしてる部分がかなりあるので断言しておきますが、World Venturesは「人生で重要な体験を旅行で提供する会社」です。

なので個人的には、みんなに勘違いしてほしくないなぁと思ってるし、旅行が好きな人は使ってもらってもっと良い思いをしてほしいなぁと思ってます。


以上、World Venturesの魅力でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

体験者の声
以下に体験者さんの声を載せておさらばします

・私がDream Tripsを好きな理由は、想像もできなったことを「出来るんだ」って教えてくれた。

・僕の期待を上回るものをずっと見せてくれている。彼らはこれからもやってくれると思うよ。

・私がDream Tripsを好きな理由は、全部やってくれているから。手間もかからなし最高の計画を立ててくれるの。だから行くだけでいいの。あとは最高の時間を過ごすだけよ。

・なんの不満もないよ。旅の計画を立てなくていいし値段のことも気にしなくていいんだから。Dream Tripsに任せておけばいい。

▼ ▼ Dream Trips プロモーションビデオ▼ ▼

\うん!うん!!と思ったらシェア/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

愛澤公太って?

アーカイブ

公太のSNS