\期間限定の割引あり!お得な日帰り入浴はこちら/

【在住者おすすめ!】本当においしい草津居酒屋

こんにちは。草津在住者の公太です(^-^)

今回は草津で【ごはんがおいしい】居酒屋さんを紹介するよ!

最初に言っておくけどちょっとお高め(味重視)
ぼったくられたとの口コミが多い居酒屋さんに
試しに行ってみました。

草津でグルメ冒険したい人におススメです!

イカゲソ揚げ

まず頼んだのはイカ下足揚げ
ここはイカ下足がけっこうおいしい!

衣ふわっふわ。
イカの身も新鮮でプリっぷり!

『山なので』と期待もしていなかったからか
食感も味も『え?』って感じでおいしい。

他の揚げ物も試してみたくなるような味でした
(多分タコもイケる)

豚ロースの塩焼き

次に来たのが豚ロースの塩焼き
群馬は牛よりブタの方がおいしいのでこちらをchoiceしました。

食べてみたら香ばしくてジューシー。
肉の旨みが口いっぱいに広がります~(●´ω`●)

箸がたまらない。笑顔もこぼれる。
中毒性あるブツでした。

馬刺しの赤身

馬刺し好き集まれ!

青森県産赤身の馬刺し。これはもう絶品!

トロっとした質感、味わい
喜びでいっぱいになります。

草津の居酒屋でTOP3に入るくらいカナ?
それほどおいしい馬刺しでした(かなり推し!)

女将さんに聞いてみたら
大将ともに草津生まれ育ちではないらしく、大将は熊本。

一品一品丁寧に作られ、仕入れからもこだわりを感じられました。

  • 喫煙OK
  • こじんまり
  • 割と遅くまでやっている

何かと使いやすい居酒屋です。

で、ぼられたのか?

と言うと結論、
ぼられませんでした。

一品一品が少し高いので、勢いのまま頼むと会計ポンポンいきます。
酒飲んで酔ってたらその傾向は強くなるし、勘違いの可能性あるかもなと...

擁護する訳じゃないけどこの辺は、
何度か行ってみないと分からないww

とりあえず今回は大丈夫でした。

笑顔とおいしい料理が待ってるアットホームな居酒屋

草津で最高の夜の想いでを作ってねー!!

  • 群馬県吾妻郡草津町草津99(湯畑から20秒)
  • 17:00~21:30(土曜は22:30)
    ※火曜定休