\期間限定の割引あり!お得な日帰り入浴はこちら/

ねぇ、知ってる?草津のたたみCafe

こんにちは。草津在住の公太です(^-^)

今日は畳屋さんが始めたカフェを紹介するよ!

バスターミナルの近くにできたCafeでね?
和と洋が融合した空間。

のんびり朝食やスイーツ、ドリンクを
楽しむ事ができるよー!!

ピザトースト
ピザトースト600円

たたみの上で朝食

おしゃれな畳カフェでは朝食を楽しむことができる!

サックサクのピザトースト。
できたてのアツアツがたまらない(●´ω`●)

パンケーキ
チョコバナナパンケーキ750円

みんな大好きパンケーキ

スイーツはパンケーキやあんみつがアリ。
Cafeと言えばコレだよね~

みんなが大好きなヤツありました!!
ふわふわの癒し時間が味わえた(((o(*゚▽゚*)o)))

雰囲気はこんな感じ~

椅子畳み。
テーブル席畳。
おまけにお茶の敷物まで畳!

細かいとこまで畳が使われてました(さすが畳屋さん)

壁は畳にしないのかな~?

カフェメニュー

一部メニュー。

和と洋が融合する穴場カフェ。

できたばっかでまだ空いてるよ!
心地良い空間でのんびりした時を過ごしてね~!!

  • 群馬県吾妻郡草津町草津19−7
  • 10:00~15:30(日曜定休)

場所はひのき亭 牧水の隣。
手形持ってる人は貸切日帰り♨と、セットで楽しむのがベスト!!