では次のまとめで締めつつ、場所や営業時間も載せて終わります。

店舗情報含むまとめ

箱田屋ではたくさんの種類の食べ歩きを試すことができますが、箱買いができないのでお土産としては向きません。

でも草津温泉旅行としてはどうでしょう?

90円や100円で簡単に食べ歩きが試せるならけっこう手軽でおいしいお店だと思います。

しかもおそらくここは立地上あまり多くの人に知られていません、レアです!

箱田屋は車で来てもバスで来ても草津温泉観光の出発点になりやすい場所にあるので、
いきなり湯畑に直行して口に合わない物でいきなり腹を膨らますより、90円で安く掻い摘んで自分好みの物を食べた方が間違いなく幸せだと思います。

という事で百聞は一見に如かず、草津唯一の温泉まんじゅう是非お試しあれ!(^○^)

※スマホを横にすると見やすいです。

【箱田屋】和菓子店

住所 群馬県吾妻郡草津町草津22-2(湯畑から徒歩7分、バスターミナルから2分) ※中央通り沿い
営業時間 9~19時 ※無くなり次第終了
電話番号 0279-88-3639
駐車場 なし(草津パーキングが近い)
定休日 火曜日
公式サイト なし
備考 90円からのばら売りあり(こし餡・粒餡・高菜・よもぎ、酒、ふぶきなどなど)
その他、お餅・羊羹・どら焼・ケーキなど全てばら売り

▼草津温泉は割と簡単に来れます【割と安い】

草津温泉湯畑の夜景

▼【湯畑前の人気店】次は甘じょっぱいのはいかが?頼朝の温泉卵も食べ歩き【130円】

草津温泉頼朝の外観

▼【共同浴場デビュー】天下の名湯草津の湯を無料で体験【湯畑近場】

白旗の湯の外観
\誰に教える?記事をシェア!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。